ゆみてぃんから紹介にあずかりました、20期のしなかです。東京大学の理科一類1年生です。今日は公演本番でした。朝からゲネ1回本番2回という怒涛のスケジュールでしたが無事公演を終えることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
エモさが、会場の中に空気が充満していましたね(小○○○郎構文)
約半年間公演に向けて練習してきましたが、本番は本当に一瞬で過ぎてしまいますね。正直まだ終わったという実感があまりないです笑
私はgirlsのもえあよM、lockのまさみねM、jazzのゆきひらMに出ていました。3つとも異なる雰囲気のMでしたが、どれもすごく楽しかったです。
舞台に乗ってパフォーマンスをするのはとても楽しい事なのですが、その一瞬の楽しみを享受するには自分の努力だけでなく、沢山の人の支えが必要になります(当たり前ですが)
今日見に来てくれたお客さんや照明もろもろ素敵な舞台にしてくださったスタッフさん、一緒に練習した同期、中心となって公演を作り上げたりいろいろなことを教えてくれた先輩方、全ての人に感謝です✨

そしてこの公演で18期さんは引退されてしまいます。正直その実感もまだ湧いていませんが、本当に尊敬する先輩方が多くて、短い間でもたくさんのことを学べたので、もう引退されると思うと寂しいです。ですが、ここから新歓に向けては(2年生だけで作る2年Mもありますし、)先輩から何かを学びたいという受け身の姿勢だけでなく、自分自身で作品や踊りを突き詰めていく姿勢も大事になってくると思いますので、また気持ちを新たにして頑張っていこうと思います。

次はまゆてぃーにバトンタッチします。
まゆてぃーとはめぐM、まさみねM、まさMが一緒で、初期の頃から仲良くしています(´∀`)人(´∀`)
これからも同じ作品に出たいですね。
ではでは👋