正月という概念から遠のきすぎて、年賀状どころかあけおめLINEすらまともにしてないので、ここで代わりに言います。みんな、あけましておめでとう。

というわけで、どうも、医科歯科2年生になるはずだった20thのまさやです。こう書くと留年した感がでますが、留年は断じてしてないです。念のため。(まぁ2回目の1年生やってるんですけど←)

さてさて、ついに、2020年ですね!皆さんはどのように、新年を迎えましたか??毎年、空中()で新年を迎えようとしてる自分ですが、今年はバ畜の疲れで布団の中で新年を迎えました。限界大学生感が凄いですね。そんな寝て迎えた2020年の抱負は「ダンスが上手くなること」です。ダンサーの抱負は四捨五入すればどうせ全部コレに尽きるので、わざわざここで言う必要も無いかもしれませんが…。

ダンス自体は、去年に始めていて、その時からやっている「break」が僕の主ジャンになります。もともとブレイクダンスに憧れて、医科歯科のダンスサークルに入ったんですが、そこにはbreakがなく、結局、外部のインカレであるUDMってところでBreakをはじめました。そして、今年は新しく東大のダンスサークルBOILEDとFreeDに入りました。UDMには今も在籍してるので3つのサークル掛け持ちということになります。サークル浮気性が止まりません。


バトンを回してくれたみずきとは、1年Mのジャズで一緒でした。はじめてのジャズでしたが、ラーメンばっか食べてるみずきやタピオカばっか飲んでるまいぺ・あまねなど、個性の宝庫が集まってるMでとても楽しむことが出来ました。

Mの練習中は大型台風がやってきて練習が吹っ飛ぶなどの災難もありましたが、M責であるパラさんが「暇だから」と突然点呼を取り出すなどしてくれて、感謝してもしきれません。

それなのに、僕と同じく、熟睡して点呼ラインをガン無視してたたっつんに次のブログを書いてもらおうかと思います。頑張って💪