おはようございます。20期のふぇいです。
たーちゃんはよく「ふぇ」って呼んできます。ブログの指名でもふぇって書いてあるあたり徹底してますよね。普通にふぇいって呼んで欲しいです。
ちなみに高嶋太一朗をたーちゃんと名付けたのは俺です。確か新歓期のアフターで名付けたんじゃなかったかな?あれがもう一年前とか懐かしくて死にそう。どうやら改名疑惑が持ち上がってるようですが、たーちゃんはたーちゃんなので。皆さん「たーちゃん」で押し通しましょうね。まだ見ぬ21期は、「たーさん」と呼ぶことを推奨します。きっとジャングル的な反応をしてくれるでしょう。知らんけど。

あんまりどうでも良い話を書いても仕方ないので、みんなにならってFreeDとの馴れ初め的なことを書きます。もともと高校では少林寺拳法部に入ってて、中学の時は弓道をしてました。小学校では空手を少し。そんなわけなので、大学でも当然武道をしようと思ってたんですがどの部活もなんかしっくり来なくて…そんな時見つけたのがFreeDのビラでした。なんかすごいお洒落だったんですよね、それが。「ちょうど良い感じに体動かせそうだし、体験行ってるみるかぁ」と思って、気づいたら入部届出してました。そんな感じです。

やってるジャンルの話もします。主ジャンはlockです、と言えるように頑張ってるなうです。2年Mをlockで出してたりします(がんばろーね、ぽにょ!)。でも入部当初はwaackをやろうと思ってました。新歓合宿でやったたがりみmのチャレンジで楽しいなあってなって、当初の予定では今ごろwaackをしてるはずだったんですが…未だに1つもwaackのMに出れてません。どうもくじ運が無いみたい。そんな中、なんで今lockやってるかと言うとやっぱり18期のまささんのおかげです。lockに出会わせてくれたし、教えてくれた人です。まさチルドレンの筆頭株主になったおぼえはないですが、すごいお世話になったしなってます。感謝。

せっかくブログ書いてるんで、好きな曲とか皆さんにオススメしようかな。色々あるんですけど、うーん、amazarashiの『ジュブナイル』とか聴いてみてほしいですかね。理想はあるんだけど、力不足でしんどい〜、みたいなときに聴くと刺さります。普段はあんまり聴かないです。あと他には、詳しいわけじゃないんですけど最近electro swingっていうジャンルの曲が割と良いなって思ってます。いい具合にノリノリです。皆さんよかったら聴いてみてください。

あと最後に、巷でどうも俺のピアス穴がだんだん増えてるように思われてるみたいですけど、別に増えてないです。最初から2つです。左耳。多分もう増えません。メンズのみんなもイヤリングやめて、ピアス穴開けましょう?

というわけで、次はほし。うどん県出身な19歳男性です。余談ですが、俺は「ほし」と呼ぶ度に荒川に住む星を思い出してしまいます。分からない人は「荒川アンダーザブリッジ 星」で検索検索ゥ!