こんにちは〜!なおから回してもらいました、21期のひでといいます!本名は前田英俊です。
東大文二の1年生でなおのブログにもあった通りスペイン語8組の4人のうちの1人です笑
ブログなんて当分回ってこないものだと思っていたのでまさか2人目になるなんて...
とてもびっくりしております。
いまいちブログの書き方なんてわからないのですが温かい目で眺めてください。


それでは自己紹介をしたいと思います!
自分は千葉生まれ千葉育ちで高校は渋谷教育学園幕張高等学校です!
といっても高校入学なので中学のときは地元の中学にいそいそと通っていました笑
部活はずっと水泳部でした!物心つかないときから水泳を習っていたので
気がついたらスイミングスクールに通ってたって感じです。
意外と知られていないかもしれませんが千葉県内では渋幕って水泳の強豪で、
自分自身高校3年間インターハイに出場させてもらいました!
出ただけです。特にたいした成績は残してません笑


情報だけ聞くとちょっと運動できそうなやつとか思われがちですが
本当に水泳だけしかやってこなかったので基本的に何もできません!
特に球技。自分の身体じゃないものを自由に操るなんて無理がありますよね。
厳しいです... 厳しいですよね?笑


余談ですが、音楽を聞くのが好きです!
自分はONE OK ROCKが好きで去年受験期なのにライブにいったりしてしまうほど
だったのですが、最近はいろいろな曲を聞いてみようと思って友達に
お勧めを聞きまくっています。
ヨルシカとかハマってきました。特に「花に亡霊」聞いてて心地いいです。
yamaも刺さりました。「春を告げる」聞いてすぐ引き込まれちゃいました(どちらもニワカです)
聞いたことない方は聞いてみてください!
あとなにかおすすめの曲あったら教えてください!


FreeDに入ったのは単純にダンスに興味があったからです。
それと次にブログを回そうと思っているさとしに誘われたのも大きかったです。
実は運動会水泳部にも入部したのですが、そこで先輩から
水泳部だけではなくてもう一個入っておいた方がいいとアドバイスを
いただいたので、いろいろ探していたところ、FreeDに入ろう!
となりました。単純ですかね?笑
ダンスは全くの未経験です!不安は大きいですがなんとか頑張ろうと思っています。
同期や先輩にたくさん迷惑をかけてしまうかもしれませんが...


最近はバイトやら水泳やらが忙しくて慣れない生活が続いていましたが
だんだん慣れてきたと自分では思っています!そんな気がしているだけかもしれませんが...
早く対面で活動できるようになって欲しいです。
オンライン...ちょっと厳しいなって感じてしまいます。
授業もずっとパソコン眺めているのそろそろ疲れてきました。
あと純粋に同期や先輩方と直接会ってお話してみたいです!
この生活いつまで続くんでしょうか...
駒場にいったのは入学手続きの日で最後ですよ...
悲しい。


ぐちぐちいっていてもしょうがないですね!
今は今できることを頑張ろうと思います!


なんか締まらない感じだなと自分でも思いますがこの辺で終わりにさせていただきます。
自分もFreeDの活動楽しみにしています。これからよろしくお願いします!
では、次のブログは先ほど少し名前をあげたさとしにバトンタッチしたいと思います!
さとし頼んだよ〜