こんにちは!21期のすずなです!
ゆっこから回してもらいました!嬉しい!私も人生初ブログです!
ゆっこの踊りはキレが良くてカッコ良いなと思っていたので、ブログを読んでその意識の高さに感動waackは難しいけれど楽しい!曲も好きで毎日のように聞いてます笑
対面で一緒に踊るのが楽しみ〜!

改めて自己紹介をしようと思います!
東大文二の1年で、中高はバレーボール部に所属していました。
ミュージカルを見るのが好きで、いつか自分も踊ってみたい!と思っていたので、
大学からダンスに挑戦することにしました!

中高の話をすると、お昼は早弁をして休み時間になったら自主練、夏も連日練習という日々を送っていました。文化祭でも体育館で試合を行っていたりと、公演というものと程遠い日々を過ごしてきました。なので、自分が舞台に立って踊るということが今でも不思議な感じがします。
私がFreeDに入りたいと思った理由の1つは、自主公演があるということです!
中高でも友人たちが1から公演を作り上げているのを見ていつも感動していました。
皆で1つのものを作るというのは、チームプレーのバレーとも通じるものがあるのかなと思っています。
あー早く対面で皆さんと練習できますように!!

もうすぐ夏休みということで、この夏何をしようかなーと最近色々考えてます。
(まだ試験は3つ残っているけれど…笑)
まずダンスが上手くなりたい!!
夏は上達のチャンスだと思うので、皆さんに近づけるようにたくさん練習します💪
あとは、友達に実際に会いたい!FreeDでもいろんな人と話してみたいです
オンライン授業が始まって中断してしまったランニング、ダンスエクササイズ、料理なども再開したいです!
他にも色々挑戦してみたいという気持ちはあるけれど、あまりいい案が思い浮かんでいません何か面白そうなことがあったら皆さん教えてください〜!

次はささかほに回します!あげみM21期ラストです!
あげみMの21期なんだか居心地が良くて好き!(いきなりの告白笑)
ささかほ よろしく〜!