こんにちは!
21期のささかほです。よろしくお願いします😊
すずなから回してもらいました、ありがとう!

ざっくり自己紹介すると
生まれてからずっと東京に住んでます。
調布にある電気通信大学の2年生です。大学名で勘違いされそうですが機械工学のお勉強をしています。浪人してたので年齢だけだとサークル内でも上の方ですが気持ちだけは若く持ってるのでぜひ仲良くしてください!

FreeDに入ったきっかけは、何か新しいことを始めたくて調べていたところ、Twitterで探し当てたという感じです。
中高は文化系の部活に入っていたのでこんな感じで運動するのは小学生の空手以来です。毎回どこかしら筋肉痛になってます。老化ですね。
ダンスも未経験ですが、未経験なりに頑張りますのでよろしくお願いします!

DNはあげみM、公演はにしぴんMに出させていただきます!WaackとJazzはどちらも気になっていたジャンルだったの本当に楽しく練習させていただいてます。皆さんと仲良くなりたいですし、オンラインだけだと難しく感じる部分もあるのでなるべく早く対面になってほしいな〜と思ってます。

皆さんは今がテスト期間らしいですね、お疲れ様です。実を言いますと、私の大学はテストが始まってすらいなくて…夏休みも9月に入ってからなので泣いてます。他大学との時差が凄いですよね。そして3週間しかない夏休みの1週間を集中講義に捧げようとしてます。8月からひっそりと死にかけてるかもしれないので優しい方は慰めてください。

趣味はスポーツ観戦と音楽を聴くことです。音楽はサカナクション、東京事変、椎名林檎さんが特に好きです。スポーツは野球とフィギュアスケートをメインで追いかけてます。もし似たような趣味の方がいらっしゃったら対面練習が始まったら是非話しかけてください〜💪

まとまりのないブログになってしまいましたがこの辺で終わりにしようと思います。
次はにしぴんMで一緒のあかちゃんにまわします!
あかちゃん、よろしくね✨