はじめまして!21期のまいかといいます。
しずえМで一緒のももこから回してもらいました!ありがとう😊
先週からはずっと楽しみにしていた対面練習がやっと始まり、日々の楽しみが増え嬉しい今日この頃です。もっと21期のみんなとお話して仲良くなりたいと思ってます!

何を書けばいいのか分からないので、私がFreeDに入った経緯でも書いてみようと思います。高校ではチアダンス部に入ってポンを使った踊りや、ジャズダンスも踊ったりしていました。今私は2年なのですが、大学に入り一年間はチアから離れたくない気持ちが強く、チアリーディング部(チアリーディングは人を飛ばしたり持ち上げたりするほうなので踊りはあまりありません。)に所属していました。そんな時いろいろあって去年の自主公演を見に行かせていただいたのですが、本当に感動して一気に踊りたい欲が爆発してしまったんです(笑)
長くなってしまいそうで短縮しまくったので話飛び飛び感が否めませんが、とりあえず去年の自主公演がとてもすごかったということです!!私も早く先輩方のようにかっこよく踊れるようになって、素晴らしい作品を作り上げている一員になりたいなと思います💭
とは言ってもすでにキャパオーバー気味ですが、、頑張ります!

では次は私が5個出ているМの中で4つも同じなりこんぬに回そうと思います。よろしく!