はじめまして!🐶
びっくりするくらいMが被っているまいかに回してもらいました、21期のりこんぬです。実はブログの投稿画面を開いてから1度本文のデータを全部消してしまい、めちゃくちゃ萎えた状態で2回目を書いています、、、、とてもつらい 前のはディズニーで書いていたんですが今は東京タワーで打っています(なんで?)

とりあえず自己紹介をします!🦦
FreeDにもりこさんが沢山いらっしゃると思うのですが、私の母校では135名ほどしかいない中に「りこ」が6人もおり、自然と下の名前を蔑ろにされて(笑)いました。なのでFreeD名は「りこ」を死守しようと思っていて、気づけばりこんぬになっていました んぬとは?
最初は慣れませんでしたがだいぶ耳にも馴染んできました!笑

出身は大阪で、大阪生まれ大阪育ちです。そのせいかめっちゃ喋るし歩くのも早いです。途中でちょっとだけスペインに住んでいたり、4年ほどニューヨークに住んでいたりしました。(春学期に唯一落とした単位は2外のスペ語です 死ぬか?)帰国生なので東京自体に友達はちょこちょこいるのですが、大学ではガチ陰と化しているので本当にFreeDで友達が欲しい〜〜!!!フレンドリーなおばさんキャラなので話しかけてもビビらないでください21期🙇‍♀️🙇‍♀️
今は駒場で一人暮らし生活です。上京してから唯一頑張っていることが自炊なのですが、それ以外も人間らしい生活を死守しようと精一杯励んでいます、、、、生活リズムだけがどうにもなりません、どなたか助けてください🥱
中高は兵庫で、実は21期のりさは元後輩です。めちゃくちゃ可愛いですよね。めっちゃ笑うし。元から可愛かったけれど、近くで見るともっと可愛いことに気が付きました。かわいい女の子最高。
ちなみにあいどるおたくなので、オタクの方がいらっしゃったら是非お話したいです、、、、唯一の兼サー先は東大娘。なのですが、未だに活動したことはありません。悲しい。

Mの話をすると、私は 公演OP/DNしずえM/にしぴんM/ぴいM/1年もちM に出ています。驚異のJazzM率4/5ですが、新体操もバレエも未経験な私はいつもフラフラになりながら回ったり飛んだり、、、、高校時代からずっとJazzを踊りたいと思っており練習はとても楽しいのですが、見返すとあまりに汚くて悲しくなることもしばしば( ・᷄・᷅ )
そもそも床との接地面積が大きすぎるのでしょうか、摩擦に体幹が負けて裸足では到底回れそうもありません。へにょへにょボディをどうにかしたい!
元々見る側も大好きなので先輩方の緩急ある綺麗な踊りに見惚れるばかりです🤤
やっと対面練習も始まったし早く21期の皆や出ていないMを見るのが待ち遠しいです!!早くアフターとかもしてみたいなあ、、、、!

そろそろ回す子も減ってきましたが、次はりこ繋がりでりこりこに回そうと思います!よろしくね〜〜🦦💕